結局、思春期!

学校生活を楽しく、思い出の残る日々を

【本当に面白いの?】第2号!新作で話題沸騰の「コンフィデンスマンJP」を見てみた!

コンフィデンスマンJPロマンス編

 

こんにちは!

ぬんける (@nunkeruinvade3) | Twitterです

 

今回紹介するのは

コンフィデンスマンJP ロマンス編

1月8日の土曜日に土曜プレミアムで公開もされていました

 

テレビドラマで大ヒットした『コンフィデンスマンJP』

実際にコンフィデンスマンJPはどれくらい面白いのか?

映画はどれくらい見ごたえがあるのか?

それを見ていきます

 

そして、1月14日に新作

コンフィデンスマンJP英雄編が公開されました

それでは劇場版コンフィデンスマンJPの第一作

コンフィデンスマンJPロマンス編を見ていきましょう!

 

 

1.映画概要

コンフィデンスマンJPロマンス編

 

作品概要

       小手伸也(五十嵐) 織田梨沙(モナコ) 三浦春馬(ジェシー)

       竹内結子(ラン・リウ) 江口洋介(赤星)  他

 

あらすじ

 

伝説のパープルダイヤを手に入れるため、香港マフィアの女帝ラン・リウに狙いを定めるダー子。ボクちゃん、リチャードと共に香港で活動を始める彼女だが、慎重なランに苦戦する。そんな中、天才詐欺師・ジェシーの登場によって、事態はますます混迷の様相を呈していく

 

2.この映画の見どころ

小手伸也

 

コンフィデンスマンJP=長澤まさみ

というイメージのある方も多いのではないでしょうか

 

今作も長澤まさみワールド全開でした!

おてんばで元気はつらつな役が多い長澤まさみさん

 

そして、東出さんの演じるボクちゃんとのやり取り、

相手をだましているときもこちらが騙されてしまうような圧巻の演技でしたね…

 

また、個人的には小手さんがとても好きです笑

 

小手さんは五十嵐というおじさん詐欺師を演じているのですが

いつもボケが空回りしています

 

また、ロマンス編なのでドキドキシーンがたくさんあります

コンフィデンスマンJPのコメディ的な雰囲気が一気に吹っ飛ぶようなラブシーンにも注目です!

 

3.映画を見てみての感想

コンフィデンスマンJPロマンス編



やっぱり最後は裏切られる…?

 

コンフィデンスマンJPといえば詐欺師の作品ですので

大どんでん返しがあります

 

今回の結末もまさに ザ・『コンフィデンスマンJP』  

大どんでん返しが何回もありました

 

最後の最後まで見ないとわからないですね

 

ドラマ作品は通常の映画の半分の長さですが、

それでもアッと驚く展開が待ち受けていました

 

それが、映画ともなれば そこからもうだまされていたのか!

 

そう思わざるを得ない構成です

 

やっぱり面白いに収まらないスゴさがありますね

 

4.まとめ

www.youtube.com

 

 

ドラマと変わらない圧巻の展開!演技!

 

コロナ禍で気分が暗くなってしまいがちですが、

コンフィデンスマンJPを見て笑いましょう!!

 

また、新作

コンフィデンスマンJP英雄編もぜひ映画館でご覧ください!

 

おつかれさまでした

confidenceman-movie.com